したたかな泥棒ネコ政権

安倍晋三官房長官の立場で操り、森友、加計、桜、公文書捏造改ざん、警察、検察人事権を内閣に奪おう、不正統計など、数しれぬ犯罪を犯させ、国民の反感を安倍晋三ひとりに被せ辞任させ、裏工作で出馬表明する前に、総裁総理の椅子が転がり込んだ!
したたかな泥棒ネコホラ吹き捏造性格の菅義偉は、私に反感を持つ奴らは左遷、潰す、マスコミ、国民、官僚、警察、検察、裁判所らは菅義偉の顔色を伺いながら仕事をしろ!と雄叫びをあげた!
皇族でさえ、菅義偉に反感を持つなら左遷、潰す?
さらに。反感する国民には死んでもらう?
また、菅義偉政権に批判的な野党を国政より追放する?
恐るべし、恐るべし、恐るべし菅義偉独裁者政権!